おいしそうな♪

 

本当においしそうな生卵を数個もらいました♪

 

お米をこよなく愛する『ひがっさんち』♪(笑)

 

これは!!

 

間違いない食べ方!!ってことで・・・

 

卵ご飯でまずは楽しむことに!!!!!

 

 

で・・・

 

しっかり美味しく楽しんだんです♪

 

が・・・

 

 

 

 

味も匂いもしない海苔ってなんだよってなった(笑)

 

焼き海苔の事でした(笑)

 

カコ!!

 

海苔屋さんと生産者さんに謝れ!!(笑)

 

ほぼ2年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ5年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ10年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ15年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓