末っ子カコさん・・・

 

今月・・・

 

久しぶりに!!

 

超久しぶりに!!

 

 

剣道復帰!!

 

高校3年生まで続けていた剣道。

 

コロナや就職などあり中々出来てなかったんですが

 

試合に誘われたのもあり(笑)チョット復帰してみることに♪

 

本当に久しぶりに握った竹刀。

 

当たり前なんですがうまく動けず・・・

 

 

色々言われて帰ってきた(笑)

 

ありがたいお言葉の羅列(笑)

 

しっかり相手してもらい・・・

 

 

燃え尽きて帰ってきた(笑)

 

でも社会人になっての剣道が相当楽しかったらしく♪

 

週一ですが3回ほど稽古が出来ました♪

 

毎回色々言われて帰ってきますが(笑)

 

それも中々良いらしく♪

 

いつか・・・

 

いつの日か・・・

 

 

気持ちよい一本を!!と楽しんでるよう♪

 

頑張ってくださいな♪

 

ほぼ2年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ5年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ10年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ15年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓