リビングでうたた寝♪

 

気持ちいいですよね♪

 

なので・・・

 

そのまま寝かせてやりたくなるのが親心(笑)

 

でも・・・

 

お布団で寝ないと疲れ取れないのも事実。

 

だが・・・

 

今回・・・

 

起こす起こさないよりも・・・

 

 

 

どんな・・・

 

どんな夢見ているのか気になった!!(笑)

 

 

この寝方見たの初めてだったので(笑)

 

疲れるだろこの寝方(笑)

 

ほぼ2年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ5年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ10年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ15年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓