長女マヤが・・・

 

 

謎を一つ言ってきた。

 

それは・・・

 

使い方がわからないというか・・・

 

なんというか・・・

 

それが・・・

 

 

これ。

 

これは末っ子カコが買ってきたもので・・・

 

 

そう。

 

コレと・・・

 ↓↓↓↓↓

 

コレ・・・。

 ↓↓↓↓↓

 

 

お気に入りでリピートしてる商品なんで

 

我が家で常に見る商品なんですが

 

どうも・・・

 

どぉ~もカコさん

 

 

ポンプの管を切り過ぎてるみたい(笑)

 

そう・・・

 

下数センチ吸い上げれない(笑)

 

意地で使おうとセットしてありますけど・・・

 

どう見ても不可能(笑)

 

なにやってんだか(笑)

 

超お金持ちの使い方じゃん。

 

うちにはそんな下数センチ無駄にするような余裕ありませんから

 

見かけたら買っておきましょうかねポンプヘッド(笑)

 

ほぼ2年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ5年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ10年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ15年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓