末っ子カコ。

 

料理をしないこの子が・・・

 

 

味噌汁を作ると言ってきた♪

 

エノキタケを使った味噌汁を♪

 

で・・・

 

任せることにしたんですが・・・

 

 

なんかモゾモゾしてるので

 

ちょっと気になって声を掛けたら・・・

 

 

 

晩御飯用の味噌汁が朝ご飯用になるようなことしてた(笑)

 

オマエ・・・

 

楽しすぎるだろ(笑)

 

そして晩御飯用に出来上がった味噌汁♪

 

ありがたくいただきました♪

 

おいしく・・・

 

おいしく・・・

 

 

遠くに味噌があるのを感じながら素材の味を楽しみました(笑)

 

次回はもうちょっと味噌を入れてください(笑)

 

ほぼ2年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ5年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ10年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓