今・・・

 

自宅に帰宅すると・・・

 

 

ワンコ達の出迎えの向こう側に・・・

 

かなりの高確率で・・・

 

 

肉の塊がある(笑)

 

もちろん

 

 

お仕事から帰ってきた長女マヤです(笑)

 

看護師として覚えることの多さと

 

元来人付き合いが苦手なのに周り全部が始めましての人達しかいないし(笑)

 

その環境になれる前に患者さんと対面するようになったなど

 

色んな事がいっぺんに来ているので

 

家に帰ってきたらただただ肉の塊になってます(笑)

 

お疲れさん♪

 

もうね・・・

 

とにかく頑張れとしか今は言うことがない(汗)

 

ほぼ2年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ5年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ10年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓