みっこさんの実家から・・・

 

郵便物が届いた。

 

 

【大人のいきいき脳ドリル】の【漢字・語句】編

 

何気に長女マヤは読めたので♪

 

マヤがさっそく次女カコに出題。

 

 

 

【和洋折衷(わようせっちゅう)】そう・・・よく言見る漢字で簡単な奴です♪

 

まぁ~この位は♪

 

と思った次の瞬間!!

 

父の携帯が!!

 

 

連続着信!!

 

そう・・・

 

送り主は・・・

 

 

カコ(笑)(笑)(笑)

 

父を頼るな(笑)

 

しばらくやり取り(笑)

 

しかし・・・

 

 

結局一問解くのに30分(笑)

 

いやぁ~カコさん♪

 

たまたま知らないやつに当たっちゃったね~

 

いやぁ~運が悪い(笑)

 

ほぼ2年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ5年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ10年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓