末っ子カコさん。

 

 

自分探し中なカコさん(笑)

 

勢いと(笑)

 

出会いと・・・

 

色んなものが重なり・・・

 

 

デイサービスでお手伝いをする事になりました♪

 

今行ってる専門学校他はそのまま継続。

 

彼女自身の視野というか経験というか出会いというか

 

色んなものに厚みを持たせようと実行(笑)

 

週3回ほどお世話になっているんですが・・・

 

カコ・・・

 

爺ちゃん婆ちゃんとご飯食べたり・・・

 

入浴やおトイレのお手伝いしたり・・・

 

歌うたったり・・・etc

 

なんか・・・

 

 

超楽しいらしい(笑)

 

よかったよ♪

 

我が子の知らない一面が見れて親も超嬉しい♪

 

ほぼ2年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓↓

 

ほぼ5年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓↓

 

ほぼ10年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓↓