昨日・・・

 

行ってきました。

 

 

2回目の時副反応が酷かったので(汗)

 

恐怖でしたが・・・

 

何故か何ともなく♪

 

熱無し♪

 

頭痛無し♪

 

倦怠感のみ少々♪

 

あと少々の腕の痛みはありましたが

 

普通に仕事ができました♪

 

先に副反応で苦しみまくった長女マヤから

 

 

なんでなんでと言われましたが(笑)

 

とにかくなんともなく♪

 

無事終了♪

 

安心しました♪

 

まぁ~・・・

 

翌日・・・

 

 

まとめて色々来ましたが(汗)

 

そして・・・

 

来た?来た?って聞いてくるマヤの顔が嬉しそうでした(笑)

 

くそぉ~(笑)

 

2回目の時よりも楽な副反応だったのが救いかな。
 

ほぼ2年前の絵日記

  ↓↓↓↓↓↓

 

ほぼ5年前の絵日記

  ↓↓↓↓↓↓

 

ほぼ10年前の絵日記

  ↓↓↓↓↓↓