本日・・・

 

ひがっさんち・・・

 

18:00より・・・

 

静かに・・・

 

 

行動。

 

そして家を出るときも静かに・・・

 

 

出る(笑)

 

もちろんチャコとほほも・・・

 

 

全面協力のもと静かに(笑)

 

3時間ほど過ごします!!

 

今日長女マヤが・・・

 

 

関ジャニ∞のオンラインコンサートだから!!

 

福岡公演の時に行ったんですが・・・

 

ツアーファイナルをオンライン放送してくれるということでチケット購入♪

 

多分ギリギリだったと思うんですがファンの協力もあり中止になることなく開催♪

 

そう・・・

 

今ひがっさんち超静かです(笑)

 

もうちょっとで終了ですが・・・

 

今超静かです(笑)

 

ほぼ2年前の絵日記

  ↓↓↓↓↓↓

 

ほぼ5年前の絵日記

  ↓↓↓↓↓↓

 

ほぼ10年前の絵日記

  ↓↓↓↓↓↓