今日・・・

 

3月10日は長女マヤの21歳の誕生日♪

 

おめでとうございます♪(笑)

 

そして、同じく今月の20日は末っ子カコの誕生日なんです。

 

なのでちょっと可哀そうなんですが

 

毎年どっちかの誕生日にケーキは注文。

 

今年はカコの誕生日が土曜日なんで3月20日に注文しました♪

 

それでも何もしないのは可愛そうなんで・・・

 

晩御飯何がいいか聞いたんですが・・・

 

久しぶりに・・・

 

 

 

 

 

こちらの話を聞かない食い気味の『寿司!!』コールを聞いた(笑)

 

あいかわらず・・・

 

いくつになっても米好きです(笑)

 

ほぼ2年前の絵日記

  ↓↓↓↓↓

 

ほぼ5年前の絵日記

  ↓↓↓↓↓