朝から・・・

 

着物を着たみっこさんと家を出た。

 

 

今日3月1日。

 

 

末っ子カコの卒業式でした。

 

6年通った中高一貫校。

 

18歳6年生として卒業できました。

 

お天気も晴天♪

 

肌寒さゼロのばっちりな一日でした♪

 

しかし・・・

 

末っ子の卒業式だったのに・・・

 

父は・・・

 

なぜか・・・

 

 

兄・姉・妹の3人分の色んな思い出がぶわぁ~っと出てきて

 

もう・・・

 

ヤバかったです(笑)

 

一生懸命こらえた!!

 

『こんな日位・・・泣けばいいのに!!』って言われそうですが・・・

 

父・・・

 

 

一番目立つ席に座っていたので我慢した(笑)

 

そして卒業式終わった後のクラスでのお別れ。

 

その後剣道部の皆に見送られ・・・

 

一日ヤバかったです(笑)

 

ブログ描いている今現在疲れて体が重くなってますから(笑)

 

いい経験をさせてもらった。

 

いい勉強をさせてもらった。

 

いい人と知り合い・・・

 

いい先生と出会った。

 

感謝しかない。

 

心からありがとうございましたと心から言えます。

 

ほぼ2年前の絵日記

  ↓↓↓↓↓

 

ほぼ5年前の絵日記

  ↓↓↓↓↓