今日も・・・

 

ひがっさんち・・・

 

 

みっこさんのアップで始まります(笑)

 

昨日の絵日記ではないので間違わないでね(笑)

 

今日・・・

 

みっこさん。

 

油断して・・・

 

 

う〇こ踏んだ(笑)

 

わが子の、う〇こですら踏んだことないのに(笑)

 

ここにきて人生初体験の、う〇こ踏み!!

 

チャコ・・・かなりの確率で糞尿ともに成功していたので油断しましたぁ

 

すまぬ。

 

みっこさん。

 

朝から3度も、う〇こするとは思わなかったので父も油断した(笑)

 

 

ワッフルクルーネックT(半袖) ワッフルクルーネックT(半袖)
1,500円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

ワッフルクルーネックT(半袖) ワッフルクルーネックT(半袖)
1,500円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

KIDS ドライEXクルーネックT(半袖・山口歴) KIDS ドライEXクルーネックT(半袖・山口歴)
990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO