とある昼前に・・・

 

 

美容室さんより電話があった。

 

ので・・・

 

 

ありのままを伝えた(笑)

 

せっかくマヤが体を張って笑いを取ろうとしていたから!!(ウソ)

 

で・・・

 

突然のありがたいお言葉に甘え・・・

 

 

成人式の練習した♪

 

本人。

 

あまりの着心地の良さに♪

 

着物のとりこになってた♪

 

昔からある身につけるものですから

 

着心地悪いはずはないのよね。

 

成人式は袴で行こうとしていたマヤ。

 

この日着物を着ることを決意!!

 

そして・・・

 

もちろん。

 

 

ファイティングポーズもとった(笑)

 

成人式女子の中での上位ランカーでも目指しますか?(笑)

 

いい経験させてもらった♪

 

ありがたい♪

 

この日一緒に行ったカコは・・・

 

準備中のマヤの・・・

 

長襦袢(ナガジバン)姿見て・・・

 

 

姉には直接言えなかったけど・・・

 

相撲取りみたいだと腹が痛くなるまで笑ったらしい(笑)

 

このことは姉には内緒らしいので・・・

 

姉には、ブログで間接的に伝えておこう。

 

怒らないでねお姉ちゃん(笑)