土曜日・・・

 

末っ子カコの・・・

 

 

剣道練成会に出発♪

 

長男の頃から数えると何回目の送迎だろうかとチョット考えた。

 

父は何だかんだと都合がつかず久しぶりにお邪魔するので

 

ほぼこの頃の送迎は母でした。

 

ありがとうございます♪

 

さて・・・

 

現場につき・・・

 

全体的な・・・

 

どこに誰が居るかわからない準備稽古があり(笑)

 

 

休みなしの試合稽古開始です♪

 

あまり強くないカコの学校にとって

 

一日に何度も試合ができるこういう稽古はありがたくてしょうがないです♪

 

子供たちは・・・

 

どう思っているかわかりませんけど(笑)

 

でも・・・

 

なんだかんだ言っても・・・

 

あと1年ちょっとで、ほぼ学生剣道終わりなんで・・・

 

親としてくっついて回る稽古や試合は

 

もう数えるほど。

 

 

そんな事考えながら・・・

 

この日は見てました。

 

ここまで楽しませてもらった長男長女次女には感謝です♪

 

まぁ~

 

欲を言うなら・・・

 

 

一本取る方の試合をもうちょっと見たいかな(笑)

 

ラストスパート子供と一緒にがんばろ♪