ジャニーズの・・・

 

限定版DVDを買い求めている・・・

 

姉と妹。

 

基本は本屋さんで予約しているのですが・・・

 

ほしい3枚のうち1枚が予約いっぱいだったらしく・・・

 

 

ネット予約へ(笑)

 

そして運よく予約で来た二人。

 

ネットでお買い物する場合は

 

予約した後もしくは買い物した後

 

その金額を父にすぐ渡すのがルール。

 

父の通帳から引き落としだからね(笑)

 

その金額を確認した時・・・

 

 

中途半端な金額が気になったらしく

 

末っ子・・・

 

 

注文確定の後・・・

 

 

父に金額交渉!!

 

まぁ~【12円】位いいかなぁ~と甘い父快諾(笑)

 

の・・・

 

つもりでしたが・・・

 

彼女・・・

 

 

値切り方に容赦なかった(笑)

 

おかしい!!

 

それはおかしいだろ!!

 

端が512円!!

 

違和感しかないだろ!!(笑)

 

こいつ・・・

 

越後屋より悪だ!!(笑)