軽い脱水症状のような状態で帰ってきた末っ子かっちん。

土曜日一日水分取りながら休んだものの・・・

体育祭当日日曜日の午前2時ごろ・・・

体中にジンマシンができてカイカイ状態に!!!!!!!!!

もう・・・

体育祭休ませようと思ったんですが

本人どうしても参加したいと意志が固かったため

早朝よりかかりつけの病院にお願いしてみてもらいました。

注射して・・・

塗り薬塗って・・・

飲み薬飲んで・・・

強行出席ですよ(汗)

でもなんとか薬がぎりぎり抑えてくれて最後までがんばれました。。。

でも・・・

一気にぶり返して!!

帰宅後は・・・


20160523-1


超カイカイ状態に!!!!!

もうね・・・

見ているこっちまで痒くなったよ。

疲れから来ているという事でしたが

とにかく月曜日にならないと病院あかないし。。。

我慢の半日でした(涙)

今日皮膚科にかかりようやく落ち着きました。

見てるこっちも疲れて・・・

そして見てるだけで痒くなりそうな2日間でしたよ。

ただね・・・

まっちんよ。

お前は・・・


20160523-2


20160523-3


関係ないだろ!!

さぁ~しっかり動け(笑)