かっちんの・・・

剣道中体連ありました!!

1人しか居ない3年生には悪いけど・・・

今年入部した1年生が二人とも

1年生なのに出場できることに親子で感謝してます。

試合用の剣着に袖を通し・・・


20150702-1


いざ出陣!!

それも5人一チームのなか・・・

3人で出陣(笑)

そのうえ!!

かっちんは・・・

先鋒!!

そう一番手!!

5人そろっている相手と当たったら・・・

2番目と4番目が相手の不戦勝なんで

先鋒のかっちんの負けはチームの負け!!

・・・

顧問の先生はなんて冒険を!!(笑)

え~・・・


20150702-2


負けました。

団体戦は3戦3敗。

個人戦は一回戦負けでした。

戦績だけ言うとかっちんは団体戦は2勝1敗。

個人戦は延長戦の末場外に出て反則負けでした。

持てるものすべて出しました!!

今回の試合以上のことは今のかっちんにはムリ(笑)

いい意味で課題浮き彫りしなくてはいけないこと明確になった試合でした。

試合後強くなりたい!!と言ってきたかっちん。

ちょっとだけ期待しておこうかな♪

頑張ってくれるなら・・・

親は全面協力だぞ!!(笑)