今・・・

地元の子供会でソフトボールがあってます。

約一ヶ月練習して・・・

地区対抗で勝負するのですが・・・

子供達♪

めっちゃ楽しそうにやってます♪

もちろん最上級生6年生のかっちんも・・・


20140703-1


張り切って頑張ってます!!

え~・・・

下手ですが(笑)

しかしやる気はあり♪

本当に楽しそうにするので見ていてメッチャ楽しいです♪

が・・・

先日の練習中・・・

思いもよらない・・・

ダメージ?を受けました!!

同じ地区の親御さんと練習風景を玉拾いしながら見ていたんですが・・・

そのとき・・・


20140703-2


20140703-3


20140703-4


信じられない一言をいただいた!!

末っ子って!!

いつまでも子供なんです!!

親の感覚でなんですが!!(笑)

なんか・・・

ちょっとだけ・・・

ほんのちょっとだけ・・・

親の手元から離れたような錯覚がありました!!!!!!!!!!

・・・

よ・喜ばないと駄目なんだろうけど・・・

もうちょっとゆっくり成長して欲しい

持ってはいけない感情もあります(笑)