学校が始まります♪

かっちん6年生として最後の小学校です♪

ついでに言うとひがっさんちも一緒に小学校卒業です。

とっちん入学して・・・かっちんの卒業まで11年。

親も最後の年です。

その【ひがっさんち最後の小学生かっちん】が学校始まる前にお姉ちゃんと一緒に髪を切りに♪


20140407-1


毎度毎度なんですが・・・

大満足して帰ってくるんです♪

そのかっちん。

この日念願の【お団子頭】にして満足して帰ってきたんです。


20140407-2


そのかっちんに一つ心配事が・・・


20140407-3


毎回父気づかない(汗)

みっこさんが新しい服を買って着ても気づかないくらいなんで(汗)

かっちんも心配しているわけなんです。

今回美容室のお姉ちゃんにもそのことを言ったらしく

もし気づかなかったら・・・


20140407-4


大きな声で『その目は節穴か!!!』といってやるつもりだったらしい(笑)

みっこさん曰く何回も言う練習をしていたらしい(笑)

そして・・・

父帰宅・・・

かっちん・・・

父の『ただいま~』と言う声で振り向いた!!


20140407-5


20140407-6


20140407-7


かっちん一安心(笑)

父ナイスな仕事です!!(笑)

よかったよ・・・。

ちゃんと気づけて(汗)