本日保育園で・・・

クッキング保育というものがありまして

子供達が保育園でカレーとサラダを作ったって言うことらしいんですが・・・

案の定・・・

わかってたことですが・・・

かっちんは・・・


ひがっさんち-20090220-1


指を怪我して帰ってきました(汗)

爪を斜めに切って・・・

指の先っぽを少し切って血が出てました(汗)

どうも・・・スライサーか皮むき機(?)で怪我したみたいなんですが

経験♪経験♪

家でもボチボチさせようとしていたのでありがたいことです♪

でも・・・

でも・・・

『あら~指を怪我した?痛かった?』って言われるたびに・・・


ひがっさんち-20090220-2


お父さんが怪我したみたいでやだ(笑)