春みたいな季節の続く・・・

ここ2~3日。

皆様いかがお過ごしですか。

ひがっさんちは・・・

・・・

・・・


ひがっさんち-20090214-1


うえるかむ花粉症!! 


今年も始まりました・・・ツライデス。

さて・・・

明日日曜日。

剣道です!!

そう・・・

剣道曜日日曜日!!(笑)

もちろん♪とっちんの試合があるのですが・・・

え~・・・

その~・・・

いつも通りゲームをしている・・・ひがっさんち。


ひがっさんち-20090214-2


その後ろを・・・


ひがっさんち-20090214-3


ぴゅーって(笑)

駆け抜けていく風が!!(笑)

風はもちろんみっこさん♪

何度も・・・

何度も・・・

トイレに駆け込むみっこさん!!

え~・・・


ひがっさんち-20090214-4


腹痛なんですが・・・

理由がありまして・・・

明日・・・

明日の日曜日・・・

みっこさん・・・

剣道の・・・


昇段試験!!!!! 

もうガチゴチ(笑)

がんばれみっこ!!

明日の晩飯は父のおごりだ!!

できれば・・・

残念会じゃなく!!

祝勝会がしたいぞ!!(笑)