日曜日に・・・

かっちん保育園最後の発表会がありました。

そうなんです。

保育園最後の・・・歌と踊りと劇があったんです。

長男が保育園にデビューして9年目・・・

最後の末っ子が保育園を卒園しようとしています。。。

胸いっぱいな発表会でした。

ちょっとだけ涙腺のゆるい発表会でした。

父の隣で母は号泣でしたが(笑)

そんななか

かっちんの年長さんのクラスと下の年中さんのクラス合同で劇【金のガチョウ】がありました♪

かっちんの役は【笑わないお姫様】

・・・

・・・

大丈夫かい!!と強く思いながら(笑)


ひがっさんち-20090212-1


ドキドキしながらまってました!!

で・・・

数分後!!

でてきました!!!

笑わないお姫様!!

笑いを忘れたお姫様!!


ひがっさんち-20090212-2


・・・!!!

なんて顔で出るんだい姫よ!!!!!

苦虫噛み殺したお姫様でした・・・


ひがっさんち-20090212-3


・・・ふぅ~・・・最後の発表会は無事幕を閉じました(笑)