水替え | 蘭土竜のベランダ物語♪

蘭土竜のベランダ物語♪

ベランダでらんちゅう、土佐錦、穂竜を飼ってます☺ベランダから日本一の金魚が出来るのか✨

今日も暑い☀😵💦

朝から頑張って水替えしました✊


昨日は娘の中学校で運動会の練習中に熱中症で12人がやられたみたいです😱
1人は心肺停止状態やったみたいですが❗12人全員回復に向かってると😃
うちの娘もその中に居たのですが軽度やったみたいで今朝は元気に登校しました😌

熱中症怖いですね😅

さて、水替えしました変わり竜水槽✨

サイズは小さいかな😅


穂竜&変わり竜水槽✨

これから更にサイズ🆙狙います✨


会長らんちゅう✨

1匹浮いてたので…ここも頑張って餌をやらんと😓

アズーらんちゅう✨

なんか雌❓ぽいボディが多いような😆

20日から出張やから、それまでガンガン餌やらないと👍


ぼちぼち仕事の用意しなくては😌


ではでは✨