メルさん、どうしてますか? | ともりんともりんのブログ

ともりんともりんのブログ

2020年12月25日、愛鳥メルは天に帰っていきました。私の心を癒してくれたセキセイインコのメルさんの想い出を中心に、好きなお花や日常を書きたいと思います。

お空のメルさん、どうしてますか?


お友達やラン兄ちゃんと、穏やかな時間を過ごしていますか?


虹の橋も彩りのきれいなお花がいっぱい咲き誇っているのかな~。


メルの窓辺も今が一番の見頃ですよ~。

(*´︶`*)❀

2021年3月 *メルの窓辺より。



今年もメルの窓辺は花盛り。(∗ˊᵕ`∗)
アネモネと花かんざし。
アネモネも花数が今日は4輪咲いてます。
(この時は3輪でした)

このところメルの写真を整理しながら振り返って、お花の写真も懐かしく見ていました。
去年、一昨年の春はチューリップがいっぱい咲いていました。❀.(*´◡`*)❀.
去年の秋は球根を植える余裕が無くて今年はチューリップは咲かせられませんでした。
大好きなアンジェリケ。
ふわふわ優しい色合いです。(๓´˘`๓)♡
カラフルですね~(❁´◡`❁)*✲゚*
メルのお友達の琉夏ちゃんをイメージした寄せ植え。虹の橋で皆で仲良く遊んでいるね。
ଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°
どの子も生き生きと楽しませてくれました。
こちらはギャザリングのリース。
ぽかぽか日光浴のメルさん。(*´︶`*)❀
初めてのギャザリングの作品。
やっぱりイエロー×ブルーが好きなお母しゃんです。
過去に色んなハンギングバスケットを作りました。
メルはお母しゃんのお花畑がしゅきなんだぁ~。(^〇^)

毎年カラフルなお花に囲まれて、メルさんは喜んでくれたかな?


メルと日光浴をしながらのガーデニングは、メルが側にいてくれたから、素敵な作品、素敵な時間が過ごせました。


メルさん、いつも付き合ってくれてありがとう。( *´﹀` *)♡


今日は懐かしのお写真を振り返って、メルさんと楽しんで作ったお花とまったりメルさんのお写真のご紹介でした…✿*:・゚


今日は雨降りのメルさん地方です。

雨降りだけど春の雨は植物にとっては恵みの雨。

優しい雨です。


たっぷり雨を浴びて春の芽を元気にすくすく伸ばしてね。(✿˘︶˘*)


…✿*:・゚…✿*:・゚…✿*:・゚…✿*:・゚…✿*:・゚…✿*:・゚


今日はお花メインのお話しでした。




読んで下さってありがとうございました。

メルさんと共に、皆さんの幸せを願って…。
(。-艸-。)







メル&ともりん。