少しずつ。 | ともりんともりんのブログ

ともりんともりんのブログ

2020年12月25日、愛鳥メルは天に帰っていきました。私の心を癒してくれたセキセイインコのメルさんの想い出を中心に、好きなお花や日常を書きたいと思います。

少しずつメルさんの物を片付けています。

なかなか進まないのです…。
たくさん有りすぎて。

おもちゃ、止まり木、食器、トレーニンググッズ、保温グッズ。

どれだけあるんだろう。。。
どれだけ買ったんだろう。。。
メルさん、愛されてる証拠だね~
(⁎˃ᴗ˂⁎)

メルさんは使えなかったもの。
使ってもらえるものは差し上げて。
どうかお役に立てますように。。。
( *˘╰╯˘*)

先日はinko00610asobouさんが虹の橋のイラストのお友達を募っていましたね。
メルさんも描いて頂きます。
描いて下さる方のイラストをご紹介します。
お話しのあった方はご確認下さいね。(*˙˘˙*)
現世では会うことは叶わなかったお友達。
虹の橋でようやくご対面して仲良く過ごしているのかな?

先輩琉夏ちゃんはきっと皆を待っていたから、良き先輩として頼りになるね。
心強いな。(*ˊᵕˋ*)
あ、ランちゃんは…。
変わらず食いしん坊なのかなぁ~。
そこはメルも一緒だね。
仲良く皆で分けっこだよ。

ともりんさんちの子って食いしん坊だね!って言われちゃうかな。。。(○´艸`)クスクス

沢山の仲間やお友達と安心して仲良く暮らしてね。

そんな想いを込めて。

完成が楽しみです♡

今日もお空はメルさんのお腹の色だよ。


春はまだまだ先ですが、今日の青空の下のメルさん地方は、ぽかぽかな春の兆しのような一日でした。

メルさん、やっぱり春はいいね。

メルも桜を見に行ったものね。(*´︶`*)❀

今年は皆が笑顔溢れる春が来るといいね
皆で願っているよ。




ほっこりの一日。
読んで下さってありがとうございました。
(*´︶`*)ฅ♡


メル&ともりん