追記あります。”みやびの換羽のこと”&メルさんちの水素水&おーいメルさん、桃はいかが? | ともりんともりんのブログ

ともりんともりんのブログ

2020年12月25日、愛鳥メルは天に帰っていきました。私の心を癒してくれたセキセイインコのメルさんの想い出を中心に、好きなお花や日常を書きたいと思います。

今日の記事の追記です。
水素水はネットなどで簡単に購入出来ますが、高額な上に偽物も多く出回っているそうです。
なので、きちんとしたメーカーや販売員の方から保証書つきできちんと購入する事は大切な事ですのでお伝えしておきますね。(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
.
•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬

みやびちゃんの飲んでる水素水とメルさんちの水素水は同じ機械なんですよ。ナノサイズの水素水の泡なんです。(*^^*)

メルさんの方が先に飲んだり浴びたりしてきました。入院中から病院でも水素水を作って鳥さん達に飲ませていると聞いていたので、メルはずーっと半年ほど欠かさず飲んでいます。
術後の経過が良かったのも水素水のおかげかな~。

みやびちゃんの換羽も良くなって良かったね。
(๓´˘`๓)♡
因みに私と息子君も今年は花粉症の症状が出ませんでした。

息子はアレルギー検査で数値が一番高い、重度のスギ花粉症でした。マスクの下は毎年大変な事に。。。(*ノω<*)

事前に用意していた病院のお薬も、飲まずに花粉終息。。。
他にも水素水飲んで花粉症が治ったと聞いていたので。(*ˊ艸ˋ)♬*ミラクル~。

因みにこちらに添付されていた私の記事の内臓脂肪。。。
今は22%です。現在この数値で安定しています。(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

水素水の生成器、健康維持には欠かせない我が家のアイテムとなりました。
飲み放題&使いたい放題です。
お仕事にもボトルに入れて飲んでます。
(∗ˊᵕ`∗)

二リットルほどお風呂に入れて初めて入ったら滑らかなお湯に変わって本当に驚きました。
瑠璃さんも実感されたそうです。

これからも、水素水飲んでお互いに元気に過ごしましょうね。(ㅅ´ ˘ `)♡

.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬

ちょこっとメルさん。

メルさんといえば。。。
ランちゃんの命日の桃のお供えのお裾分け。
甘くて美味しかったのに。。。
メルさん桃だよ~❤️
。。。

逃げられちゃいました!

食いしん坊だけど、果物はいまいち好きじゃないメルさんです。。。(´・ε・̥ˋ๑)






*おわり*