七夕の願い。。。(*-艸・*) | ともりんともりんのブログ

ともりんともりんのブログ

2020年12月25日、愛鳥メルは天に帰っていきました。私の心を癒してくれたセキセイインコのメルさんの想い出を中心に、好きなお花や日常を書きたいと思います。



今日は昨日の続きです。おねがい


今日は七夕だけど。゚・*:.。✡*:゚・♡



一日早く願っていました。



メルさん早くエリカラはずれますように。。。



傷も良くなって早く元のケージに帰れますように•*¨*•.¸¸☆*・゚


(*-艸・*)オネガイシマス。


                     Byメル&&ともりん。

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


なーんて早くからお願いしていたお母しゃんのお願い、叶ったのかな?

メルさん昨日の通院でエリカラ外れました。
o(*>▽<*)oやったー!!

エリカラメルさん、卒業です。
(*´ ˘ `*)ヨカッタネ。
帰宅途中、ずっと羽繕いしっぱなしでした。
2週間ぶりだもんね。(*^^*)

セキセイインコ青カユカユだっじぇーーー!(≧▽≦)」

30分ほどで帰宅したのですが、プラケが大変な事に。。。(⊙⊙)‼
物凄い脂粉と、換羽の鞘の粉々がたっぷり落ちていました。笑
お目汚しごめんなさい。(¯∇¯٥)シフンデムセソウヨ。
お家に帰ったら、ルーミィからケージに戻っていいよ。って先生が。ヾ(*´∇`*)ノヤッター!!
ウマウマご飯を食べました。(*^^*)
メルさんお疲れ様。頑張ったね!
(๑´ლ`๑)フフ♡
体重もエリカラ外したら35gでした。(*^^*)

メルのエリカラ。
「メル」って名前書いておこうか。
エリカラは外したら下さいました。(*^^*)


今朝のメルさんは以前と変わらずびゅんびゅん飛んで。


相変わらずカレンダー落としまくってました。
(๑⊙ლ⊙)ぷ

セキセイインコ青「やんちゃ坊主のメルだもんね~(^〇^)」
メルさん完全復活です。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


今日は七夕だから、ランちゃんはおうちに帰ってるかな~。

きっとメルに会いに来てるね…✿*:・゚

ランちゃん、ありがとう。
(*˙︶˙*)☆*°

メルさん見守ってくれてありがとうね。

そして。。。
テレビをつけると九州では豪雨災害が起きて目を疑う状況に愕然としました。
ここ数年の間に気象もより深刻になった気がするのは皆さんも感じていると思います。

毎年願うことの一つに、必ずといっていいほど、「これ以上甚大な被害が起きませんようにに。。。」と願ってしまいます。

今年も願わずにいられません。
「これ以上被害が及びませんように。。。」
(*-艸・*)オネガイシマス。


メル&ともりん。