春爛漫のお花達(*´˘`*)✿と、メルさんのスケボーチャレンジ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ | ともりんともりんのブログ

ともりんともりんのブログ

2020年12月25日、愛鳥メルは天に帰っていきました。私の心を癒してくれたセキセイインコのメルさんの想い出を中心に、好きなお花や日常を書きたいと思います。

次々とチューリップが咲きました。(*^-^*)
うららかな陽気でついに。。。(*´︶`*)❀
満開~。\(^o^)/.ワーイ

只今、花盛りの窓辺です。(*^^*)
アップだとこんな感じ。


満開のビオラのアップ。(*^-^*)

水浴び後のまったりメルさんと窓辺のお花達動画も記念にこちらへ。
お時間ありましたらどうぞ。(✿˘︶˘*)

そして。。。メルさんのトレーニング遊び。

以前から練習していたスケボーメルさん。
シーソーと同時期にスケボー動画も撮れていました。

今日はスケボーメルさんをご紹介します。照れ

先ずはスケボーに慣れる為の動画です。
ひたすら誉めてカッコイイ連発!
「メルさん、カッコイイよ~❤️」
そして。。。
本番。。。
見事!無事に成功しました!
o(*>▽<*)oブラボー!

日々、気楽にトレーニングやっています。ウインク

昨日は雲一つない青空で。。。
快晴でした。(*˘︶˘*)♡


今、困難の中懸命に生きる事を頑張ってる貴方へ。

今、苦しさの中懸命に呼吸して生きようとする小さな命。
それを支える貴方へ。

今、長い長い闘病生活を頑張ってる君。共に支えて闘うママへ。苦難があってもいつでも前向きに模索する姿とその勇気にいつも胸打たれます。頑張って!!

多くの方とブログを通じご縁が繋がって。
そしてブログを通じて皆さんから懸命に生きることを教えて頂きました。
ブログを書いていたからこそ見えた事。学ぶ事は私の財産です。←大袈裟だけど。(^o^;)

私にはエールしか送れないけれど、皆さんの幸せをいつもいつも心の底から願っています。
(*˘︶˘*).。.:*ガンバレ!


今日はお日さまパワーをチャージして。
たっぷり充電出来ました。( *˘╰╯˘*)charge


日々のお花達にも沢山癒されています…✿*:・゚
生きるって素晴らしいね。



読んで下さってありがとうございました。照れ


今日も明日も明後日も皆さんと共に良い一日でありますように。。。(ლ˘╰╯˘).。.:*♡


*おわり*