「横浜小鳥のアートフェスタ 2019」8月2日~開催!! | ともりんともりんのブログ

ともりんともりんのブログ

2020年12月25日、愛鳥メルは天に帰っていきました。私の心を癒してくれたセキセイインコのメルさんの想い出を中心に、好きなお花や日常を書きたいと思います。

今年もいよいよ「横浜小鳥のアートフェスタ2019」 8月2日(金)から開催します。
(*ˆ﹀ˆ*)

去年はブロ友さんのぬいぬいさんからのお誘いで鳥好きのブロガーさん集まってオフ会をしました。(*^O^*)

初日はクローバーさんともお会いしましたね。(*^^*)

毎年8月恒例となったこちらのイベント、年々規模も大きくなり、期間も長くなっています。
今年は約2週間!(14日までです。)

私は初日に雀のりんちゃんママと行ってきます!

お盆休みも入っての例年より前倒しの開催となり、夏休みのお子様連れの楽しいブースもあるそうです。

皆さんもお時間がありましたらどうぞ行かれてみて下さい。(*^^*)

リンク貼りまーす。(﹡ˆOˆ﹡)/♡

.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬
最後にメルさんとお花。
今日のメルさん。
ご飯を食べてたくさん遊んでトレーニングもちょこっとやって満足げ。(笑)


今日はお留守番だけどよろしくね。(*´﹀`*)♡
「お母しゃん、お仕事頑張るでしゅ!(^〇^)」

昨日は去年挿して育ったハイビスカス🌺がついに花を咲かせてくれました。(o´罒`o)ニヒヒ♡
大きな花姿でとても美しいです♡

おまけに奥のハイビスカス🌺もも4輪咲き!!
コラボ~!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


メルさんとハイビスカス🌺に癒されました。

元気もらったよ~!( *´艸`)♡

皆さんも良い一日をお過ごし下さいね。




*おわり*