可愛いをありがとう。 | ともりんともりんのブログ

ともりんともりんのブログ

2020年12月25日、愛鳥メルは天に帰っていきました。私の心を癒してくれたセキセイインコのメルさんの想い出を中心に、好きなお花や日常を書きたいと思います。

昨夜、ブロ友さんの愛鳥さんが天国に旅だった事を知りました。。。
千秋ちゃん、愛嬌いっぱいでとっても可愛くて、いつもクスッとさせてくれる可愛い子ちゃんでした。

共に暮らす冬馬くんと一緒の掛け合いが可愛くて。。。

千秋ちゃんが暮らした6年間。
楽しい毎日が綴られたブロ友さんのブログ。

いつも可愛い姿をありがとう。
可愛い千秋ちゃんを見せてくれてありがとう。

千秋ちゃんとts.さんにお礼を言います。
可愛いをありがとう。



千秋ちゃんのご冥福を心からお祈り致します。