昨日はお疲れ様の一日でした。(*^^*) | ともりんともりんのブログ

ともりんともりんのブログ

2020年12月25日、愛鳥メルは天に帰っていきました。私の心を癒してくれたセキセイインコのメルさんの想い出を中心に、好きなお花や日常を書きたいと思います。

昨日はお天気も良くて最高の一日でした。

ブログを、更新したあとすぐにお花屋さんへGo!!ダッシュ

ぶらぶら拝見。
可愛いリースおねがい
ビオラも続々入荷中。
今年もヌーヴェルヴァーグ、この中から2つお迎えしました❤️
小路のセダムも可愛く広がっています。照れ
そんなこんなで二時間程お花屋さんでウロウロしていました。

お花以外にも球根もあれこれ買ってしまいました~キャハハ↓↓↓
お花はこんな感じです。好
銀葉のシクラメンがとてもきれいでした。
何色の花が咲くのかわかりません。( *´艸`)
昨日はお花は植えられなかったので後日時間があるときに植えようと思っています。

昨日は家のセダムが延びていたので切ってぱらぱらプランターに蒔いてみました。無事にまたもさもさ映えてくると嬉しいなぁ。( *´艸`)
お花屋さんのように延びて来るかしら。。。

メルさんも隣で日光浴中。↓↓↓

メルさん日光浴中のおしゃべり。(*^-^*)
ご機嫌におしゃべりしていました。照れ

そうそう、先日まいまいさんが、おでん種の種類で「ちくわぶ」を知らないと言っていたので買ってきましたよ。ウインク
右がちくわぶです。
今日はおでんの予定なので昨日は下ごしらえしました。↓↓↓
大根は冷凍してから茹でると味が染み込みやすくなりますョ。( *´艸`)

今日、仕事から帰ったら練り物をいれます。ウインク

昨日はお花屋さんへ行ったり、庭仕事をしたり、カーテンも洗って、お布団も干しました~。そうそう。おでんも作ったなぁ。。。
でもやりたかった事は半分くらいしか出来ませんでした。笑い泣き

あっという間の一日でした。

今日は早く仕事が終わりますように。。。

読んで下さってありがとうございました。照れ


*おわり*