ありがとうございました。(*^-^*) | ともりんともりんのブログ

ともりんともりんのブログ

2020年12月25日、愛鳥メルは天に帰っていきました。私の心を癒してくれたセキセイインコのメルさんの想い出を中心に、好きなお花や日常を書きたいと思います。

前回の記事ではメルさんのセキセイインコ会のお話しの記事をあげましたが、もう一つ、あむしろさんからのお願いの記事もリンクを貼ってお伝えしました。

皆さんがその後、メールやコメ欄などで、あむしろさんに共感、応援して下さる気持ちも併せて綴られていてとても嬉しかったです。ありがとうございました。おねがい

そして、あの記事を読んで下さった皆さんにあむしろさんからお礼のお返事も書いて下さっていました。
花友さんなど、こちらの記事を読まれていない方はリンクを貼りましたのでお時間がありましたら引き続きお読み下さい。ウインク

メルもお願いしていました。ウインク
「そらちゃんの病気とあんよが良くなりますように。。。」

今日は簡単更新です。
今日はお友達のお墓参りと、家族で夜は義姉夫婦と甥っ子君とサッカー⚽️の試合を見に行きます。ニコニコ♪♪

雨が心配。。。キョロキョロ

でも、濡れない席らしい。。。
サッカー観戦は甥っ子くんに全てお任せ。
寒さ対策はしなきゃね。ウインク

メル地方、週末週明けから台風が来る予報です。
私も植木の対策をしなければ。
被害がなく過ぎ去りますように。。。

先日お天気のいい日、ケージ洗いと日光浴をしたメルの動画です。(23秒)
真っ青な青空が気持ちいい日でした。照れ
今日は読んで下さってありがとうございました。おねがい

今日も皆さんと共にハッピー🍀な一日でありますように。。。

*おわり*