ハッピーハロウィン | ともりんともりんのブログ

ともりんともりんのブログ

2020年12月25日、愛鳥メルは天に帰っていきました。私の心を癒してくれたセキセイインコのメルさんの想い出を中心に、好きなお花や日常を書きたいと思います。

「鳥ック オア 鳥~ト‼️」
あしょんでくれなきゃ、すねちゃうでしゅ。セキセイインコ青

「ハッピー  ❤️ハロウィン」

楽しい一日をお過ごし下さい❤️

そして。。。
今日まで呪文が使えると思っているメルさん。最後のお願いをしました。セキセイインコ青

「ハロウィンのせい?メルの念力~‼️」の記事参照↓↓↓


セキセイインコ青「みんなが笑顔溢れて幸せな毎日を過ごせますように。。
                      byメルより。(^○^)


今日は読んで下さってありがとうございました。 (*^^*)

*おわり*