見つかりますように。&今日もアートフェスタ。 | ともりんともりんのブログ

ともりんともりんのブログ

2020年12月25日、愛鳥メルは天に帰っていきました。私の心を癒してくれたセキセイインコのメルさんの想い出を中心に、好きなお花や日常を書きたいと思います。

お腹が空いていたんですね。。。ショボーン
chero‐meiさんに保護されてホッとしました。
あとはセキセイさんの飼い主さんが見つかるだけ。
どうか、早く見つかりますように。。。
chero‐meiさん、保護して下さってありがとうございます。
************
さて、今日も小鳥のアートフェスタに行ってきました。おねがい

今回はパパさんに付き合ってもらいました。
(*^-^*)

店内が広くなったせいかとても見やすいです。

今日は作家さんが集まって作品の制作が見られるブースがありました。ニコニコ
可愛い作家さんのアクセサリー。照れ
とても可愛くて素敵な作品が。ラブラブラブ


そして、今日作りたかったはんこ。
「コロコロ屋」さんです。(*^^*)


メルも作ってもらいました。ウインク
色をつけるとこんな感じ。(*^-^*)❤️

。。。あれ?( ̄▽ ̄;)

レインボーに塗られてる。。。( ̄▽ ̄;)

まっ、いっか。(*^▽^*)

細かい事には気にしないおかあしゃんです。口笛

そして、その他の戦利品。

今回もキラリちゃんのトレーディングカードは外れましたタラー残念。
トレーディングカードは買うことも出来ますが、欲しいカードを選んで買うことはできないらしいです。
30種。5枚一組で200円で販売していました。

今日は何故だかぽぽちゃん二枚でした。
この間と合わせて5枚集まりました。
可愛くて買っちゃった❤️
「シャワー中」のコザクラさん。
「ぼくだよ。。。」の錦華鳥さん。
コロコロ屋さんのシール。
パパさんにマグカップ。ウインク
以上戦利品のご紹介でした。(*^^*)

年に一回の開催だけど楽しかったです。照れ

メルにもお留守番のご褒美。(*^^*)
ウマウマ❤️
ウマウマ❤️
赤粟穂、うまいでしゅ。❤️
今日もウマウマ顔で終わります。(*^-^*)

おわり。

午後はのんびりしよ~。zzzzzz