スウィート♡ | ともりんともりんのブログ

ともりんともりんのブログ

2020年12月25日、愛鳥メルは天に帰っていきました。私の心を癒してくれたセキセイインコのメルさんの想い出を中心に、好きなお花や日常を書きたいと思います。

今日はバレンタインデー♡ですね。
(*^-^*)

なので今日はスウィートなメルさんを。。。カナヘイハート

メルさんはとっても甘えん坊です。無気力ピスケ

我が家にお迎えしてすぐにPBFDの病気がわかり、必要以上に甘々に育ててしまいました。。。てへぺろうさぎカナヘイ花

そのせいか、いつもメルに言葉掛けしていた、「メルちゃん、くしゅくしゅくしゅ」「大丈夫」の言葉も覚えてしまいました。つながるうさぎ

まだまだうまく飛べない雛っ子ちゃんだったので、いつも私の胸の上にちょこんと乗せて育てていました。やる気なしピスケ
だから、いつの間にかメルも甘えん坊になってしまい、私も子離れ出来ないお母さんとなってしまいました~。ショックなうさぎ

最近、何でもメルさん一番で家族の中心的存在です。セキセイインコ青つながる花1

「メルちゃんとお母さん仲良し♡」

ほっぺにぴったんこラブラブラブラブ

思わずクンクンつながる花1つながる花2カナヘイハート


今日もメルと仲良し♡おかあしゃんです。(*^^*)

さて、昨日は母と一緒に「世界らん展 日本大賞2017」に行って参りましたぁ~。カナヘイハート

母も私も初めてです。規模もわからずノコノコ行ったのですがとんでもなかったです。てへぺろうさぎカナヘイびっくり
とても規模が大きくて、素敵な展覧会でした。
(ため息ものです~。( ´艸`)♪♪)

こちらの記事は後日改めて書きたいと思います。お写真メインでたっぷりとご紹介出来たらいいなぁ。と思っています。
これから行かれる方もいるかもしれないので、展覧会終わってから記事にしますね。

行かれる方は楽しんで来て下さい。ウインク

そんな中、展覧会会場でブロ友さんにお会いする事が出来ました。(*^^*)

好みの物や持っている物が似ていて、以前からとてもご縁を感じていました。

今回母とらん展に行くことを知って、ご連絡下さってほんの挨拶程度でしたがお顔を拝見する事が出来ました。照れカナヘイ花

ブロ友さんとお会いするのは初めてなのでドキドキでしたが、笑顔の素敵な美人さんで、メルさんと私にお土産を下さいました。カナヘイうさぎカナヘイハート


美味しいおリンゴ、今朝、メルさんと一緒に早速頂きました。(*^^*)

朝からウマウマのメルさんです。
スウィートなお顔かしら?

クローバーさん、お会い出来て良かったです。ありがとうございました。(*^O^*)

らん展でクローバーさんオススメのシンビジウムの切り花を私も買って来ました。おねがい
白と淡いグリーンのランをチョイスしました。( ´艸`)♡



あれだけたくさん種類があると迷いますね。ピンクも可愛くてとても悩みました。
来年は何色にしようかな。。。
楽しみを見つけました。照れ

そしてもう一つ。
たまたま時間があったので探して来ました。

「ゴンチャロフのアニマルショコラ」


とっても可愛いチョコレート。
本日のお茶はこちらのチョコレートでおくつろぎ下さい。おねがい


本日はスウィートな記事にしてみました。
( ´艸`)♡

長々読んで下さってありがとうございます。おねがい

今日は愛鳥さんとスウィートなお時間をお過ごし下さいね。(*^^*)♡