メルのお正月休み。。。 | ともりんともりんのブログ

ともりんともりんのブログ

2020年12月25日、愛鳥メルは天に帰っていきました。私の心を癒してくれたセキセイインコのメルさんの想い出を中心に、好きなお花や日常を書きたいと思います。

みなしゃん、おひしゃしぶりでしゅ。カナヘイピスケ
お正月、メルのお年玉はウマウマの宝箱だったよ。

フォニオパディが一番しゅき。(o^^o)カナヘイハート

ダイエット頑張ったから特別でしゅって。気合いピスケ

至福の元旦でしゅ。(^○^)

ウマウマ食べた後はおばあちゃんちにご挨拶に行ったんだ。カナヘイピスケ

でも、この日はずっとキャリーの中であんまりお外に出れなかったよ。。。無気力ピスケ
(ちょこっと脱走しちゃったけどね。あしあと

帰って来たのがおしょくて、夜になっちゃった。だから少し夜更かししちゃったんだ~アセアセ
でも、次の朝はおしょくまで寝ていたよ。zzz


次の日はお天気も良くてたくしゃん日光浴したよ。やる気なしピスケつながる花2つながる花1カナヘイきらきら

おかあしゃんにくしゅくしゅしてもらって、嬉しかったぁ。つながるピスケカナヘイハート

メル、今、お羽しゃんヌケヌケなんでしゅ。(T.T)

ハミハミしたらおかめしゃんに大変身。とびだすピスケ1

どう、イケてる???

今日はおとうしゃんのアンヨで寝ちゃった~。やる気なしピスケつながる花1つながる花2
おかあしゃんってばパパラッチでしゅ。ガーン

ん?

なんでしゅか?メルとあしょぶでしゅか?気合いピスケ

お正月、のんびりまったりのメルさんでした。つながるピスケカナヘイ花


さて、私もマイペースにのんびり過ごしていましたが、今年はこれに挑戦!!
パズル(1000ピース)

一年以上放置していてようやく手をつけました。1000ピースなんて作ったことないです。
旦那さんと息子君に手伝ってもらって何とか外枠完成。おねがい
しばらくパズル作りに時間を費やしてしまいそう。。。キョロキョロ
完成したらご披露しますね。照れ
こんな可愛いりんご型のピースもありました。ニコニコ


只今、庭にみかんをさしています。
たくさんみかんが余っていて少し鳥さんにお裾分け。誰か食べに来ていました。爆笑

只今春と勘違いしているのかな?
どんどん花を咲かせています。
とっても可愛いビオラさん。

色変わりしてくれるみたいね。濃淡が可愛いです。照れ


明日から仕事始めです。お正月ボケの私ですが気合いを入れて頑張ります!!
皆さんも頑張って下さいね。照れ

今日は読んで下さってありがとうございました。おねがい

「みなしゃん、またねでしゅ。(^○^))


おしまい