お久しぶりです。(*^^*) | ともりんともりんのブログ

ともりんともりんのブログ

2020年12月25日、愛鳥メルは天に帰っていきました。私の心を癒してくれたセキセイインコのメルさんの想い出を中心に、好きなお花や日常を書きたいと思います。



(365カレンダーの写真より。)

みなしゃ~ん、おひしゃしぶりでしゅ。
メルでしゅよー。(^○^)
もう、おかあしゃんってば、シュマホのデータ使用量いっぱいになっちゃって!!
まったくボケボケなんでしゅからね~。(`ε´)
しっかりしてくだしゃいってメルからも
注意しておきましたでしゅよ~。(*^O^*)

しゃて、しゅっかり冬でしゅね。メルはしゃむいのヘッチャラでしゅよ~。
なんてったって毎日鍛えてましゅからね。(^○^)

マルチハンガーであしょんでいるメルでしゅよ。(20秒)

毎朝、キーホルダーのチョッパーにおはようの挨拶してましゅ。
おともだちは大事にしないとでしゅね。(o^^o)
じゃあ、おかあしゃんと変わりま~しゅ。
(^○^)/

皆さん、お久しぶりです。おねがい
11月はデータ使用量の関係でブログ更新では先週からおとなしくしていましたが、12月も年末までバタバタしているので、いつもよりも更にのんびり更新となると思いますが見捨てずに読みに来て下さったら嬉しいです。照れ

さて、昨日は息子君の病院の日でした。
前回診察から1ヶ月ぶりです。
CTの結果と、この1ヶ月何も異変もなかったのでとりあえず完治ということになりました。再発は心配ですがこれで運動もオッケーです。(*^^*)

前回来た時のこの病院の正面玄関。
ハロウィン飾りが「ピコ太郎」でしたが。。。↓↓↓

今回は無難なクリスマスの飾りに変わっておりました。。。何か寂しいわ。えー

病院の正面玄関に「ピコ太郎」というのがあまりにパンチがありすぎましたね。爆笑

そしてお天気太陽のいい日のメルさん。セキセイインコ青
日光浴しています。ウインク

最近の日光浴のメルさんの醍醐味は。。。

穫りたてのハコベをウマウマする事です。ニコニコ

そんなハコベ。
洗った後の粒々の種をそのまま残してハコベ畑に蒔いています。ウインク
(小さい粒々が種です。)

どちらもハコベ畑。
イチゴポットからこぼれた種が下に落ちるようにしています。口笛

春も、モリモリ生えて来るといいなぁ。照れ
こんな所にもハコベ。ハコベ以外の雑草はポイしてます。てへぺろ

あー、メルさんの為に日々余計な雑草を抜いてる飼い主です。爆笑爆笑爆笑

今日はここまでです。

皆さん、今日は読んで下さってありがとうございました。おねがい

いつの間にやら12月。

2016年残り1ヶ月、気合い入れて頑張りましょう。o(^o^)o