母と妹と私、今年からグループLINEを作ってメッセージのやり取りをしていますスター




私は母との関係性については、

ひらめきよそのおばさん作戦ニコニコが、難しいながらも意識することでどうにかなっています


愛飛び出すハート


こんなに、大きくなってもまだ母の言葉に泣くこともありますが、どうにかしていけそうです!




妹が混ざることで母の要望や悩みや悲観的な発言などの会話では、私の心の負担が減りましたし、母と妹の会話を横で聞いている感じでメッセージのやり取りを読めることで勉強にもなりますニコニコ


ああ、こうやって流せばいいんだなとか、こんな返しするんだ!?とか、妹のメッセージを読んで、私はちょっと真に受けすぎなんだな硬いななどと反省して気持ちが楽になりました笑キューン




他愛のない話が多いですが、母への気持ちを妹へも話しやすくなって心の交流が増えましたハート





妹がお誕生日に送ってくれたワンちゃんアレンジメント飛び出すハート飛び出すハート





ララもお気に入りのようです笑