愛犬ララあしあとちょっと便秘気味になり

フィッシュオイルがいいと聞いて探しました



で、

ちょうど私のほうも亜麻仁油をおすすめされていたところだったので一緒に始めましたニコニコ飛び出すハート






犬用フィッシュオイルで検索してみたところ、こちらのオメガ3が評価も高くて良さそうでした!


私たちのより高額でした泣き笑い不安





お魚の味、するのかな?

もともとお魚が好きなのですが、ご飯の食いつきがとても良くなったんですよね

うちはご飯を3回にわけていて、毎食2滴ずつ垂らしています



そして肝心の便秘のほうですが、日はまだ浅いのですが効果出てるようです飛び出すハート

硬めな日はあっても、出なくて苦しかったのかお腹痛かったのかご飯食べずに部屋の隅で下向いてうなだれちゃってる姿はもうありませんニコニコ






静かなのでそーっと見に行くと

いつもの寝姿でした




ほっ