バ-ベキュ-の後音譜

運動がてらのお散歩にみんなでGO~ニコニコ


らんまるとちゃちゃのおもしろ親仔日記-食後の運動~♪

マリリンちゃんに会いました~ニコニコ

可愛い~ラブラブ女の仔~ドキドキ


かぁちゃん満腹で思考回路ゼロの為・・・あせる

お散歩中の写真はこれで終了ですシラー


らんまるとちゃちゃのおもしろ親仔日記-食後の運動~♪
お散歩後でも

まだ遊び足らない茶々はわんわん・・・

父たんラブラブ遊べでちゅ~ギャー

と・・・あせる 蘭丸にわんわんちょっかいを・・・にひひ

止めろバウ~いやー

おらは太陽電池じゃないバウよっいやー

らんまるとちゃちゃのおもしろ親仔日記-食後の運動~♪
茶々のわんわんお守りは疲れるバウッガーン

フッDASH! いちゅもお守りちてるのは

あたちでちゅよってへ


らんまるとちゃちゃのおもしろ親仔日記-食後の運動~♪
何言ってるんバウ~!? ギャー 

人(わん)権侵害バウッイマイチ2

だってぇ~えへ・・・

ホントの事でちゅも~んえへ


らんまるとちゃちゃのおもしろ親仔日記-食後の運動~♪
ハァ~あせるちゅかれまちたにが笑い・・

電池切れでちゅ~キャー≧▽≦

ちょっと音譜充電ちまちゅでちゅにが笑い・・

らんまるとちゃちゃのおもしろ親仔日記-食後の運動~♪
やっとあせる

 電池が切れたみたいバウッ困った

これでおらもゆっくりできるバウッえへ・・・


んんん・・・!?

おらの(鼻先に)靴バウか~はてなマーク

そう見えるけど・・・あせる

ちゃうでぇ~にひひ おやつやでぇ~ニコニコ


らんまるとちゃちゃのおもしろ親仔日記-食後の運動~♪
茶々もわんわん寝てるときはぐぅぐぅ・・・ラブラブ

かわえぇ~んラブラブバウけどなぁ~てへ

仲良く並んでぐぅぐぅるバウッえへ


らんまるとちゃちゃのおもしろ親仔日記-食後の運動~♪

もうちょこっとくっ付いてラブラブ

寝ようぐぅぐぅバウかなぁ~にこー

よいしょっとラブラブバウ~えへ


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村