ロングランで続いたわんわん王国編も合格

今回で最終回ですニコニコ


らんまるとちゃちゃのおもしろ親仔日記-わんわん王国☆蘭丸はやっぱり男バウッ編♪

ダックスのラムわんわんの父ちゃんと2ショットにひひ

この兄ちゃんだけは特別なんバウッえへ


兄ちゃんの合格一昨年から続いているにひひ

蘭丸をわんわん懐かそう大作戦の音譜

苦労が報われた瞬間の1枚といって良いでしょう得意げ

なぜならば・・・

蘭丸はわんわん大の男嫌いなんですよ~叫び


お兄ちゃんおめでと~クラッカー

これでもう蘭丸はわんわん

あなたにビビることはないでしょ~べーっだ!


らんまるとちゃちゃのおもしろ親仔日記-わんわん王国☆蘭丸はやっぱり男バウッ編♪
それを証拠に・・・あせる 目

この迷惑そうな蘭丸わんわんの顔~にひひ

目ぇ~が目 つり上がってます~叫び

かぁちゃんもこんなつり上がった目見たの

初めてです・・・ショック!


らんまるとちゃちゃのおもしろ親仔日記-わんわん王国☆蘭丸はやっぱり男バウッ♪
それがおねぃさんだと・・・ラブラブ

蘭丸わんわん満面の笑みです~ラブラブ!

特にこのおねぃさんはお気に入りみたいで音譜

おねぃさんの「おっちんしぃ~音譜」の一言で

このように上手に音譜おねぃさんにベッタリ音譜

おっちんしています・・・得意げ


もちろんかぁちゃんは「おっちん」な~んて言葉

使いませんシラー

なので、この日初めて聞いた言葉にもかかわらず

言うことをキッチリきいていますえっ


愛ってドキドキほ~んと不思議ですね~ラブラブ!


らんまるとちゃちゃのおもしろ親仔日記-わんわん王国☆蘭丸はやっぱり男バウッ編♪
おら~あせる

 おねぃさんのラブラブ方に

  寄り添いたいバウッいやー

おらを速やかに放すバウッギャー


らんまるとちゃちゃのおもしろ親仔日記-わんわん王国☆蘭丸はやっぱり男バウッ編♪
父たんラブラブ 

 おねぃたんといっちょだとラブラブ

  嬉ちそうでちゅね~スマイル

あたちもナデナデラブラブちてもらって

 嬉ちいでちゅ~しあわせー


らんまるとちゃちゃのおもしろ親仔日記-わんわん王国☆蘭丸はやっぱり男バウッ編♪
ダックスのラムわんわん

新しくラムん家の一員になったシュナウくんわんわん

名前聞くの忘れた~ショック!


最後の最後までやっちまったガーン

かぁちゃんでした・・・べーっだ!


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ