こんにちは音譜

今日も曇っていてスッキリしない

らんわんわんちゃわんわん地方ですくもり


昨日アップした昼食後合格

外に出てみんなで休憩の様子ですニコニコ


らんまるとちゃちゃのおもしろ親仔日記-わんわん王国☆茶々&berry編♪

なんだか小腹がちゅきまちたね~え

 みんなに催促してくるでちゅじゅる・・

・・・・・・・・あせる

何もたもたちてるんでちゅかぁ~え~!!

 berry~わんわん

  サッサと行くでちゅよぉ~怒

またDASH!あたしかよっDASH!

まったくDASH!人(わん)使い荒いなぁ~むかっ


らんまるとちゃちゃのおもしろ親仔日記-わんわん王国☆茶々&berry編♪
やりまちたねっ音譜チョキ

  ・・・ってあせる

あたちにもくだちゃいっえ

コラッ!!berryをわんわん押しのけるな~むっ


らんまるとちゃちゃのおもしろ親仔日記-わんわん王国☆茶々&berry編♪
もちろん茶々もわんわんおやつを頂いて音譜

リラックス中の茶々わんわん&berryわんわん

の背後に・・・汗

忍び寄る怪しい影っ!? えっ


デヘヘッ~ぺこ

おいちかったでちゅね~好


らんまるとちゃちゃのおもしろ親仔日記-わんわん王国☆茶々&berry編♪
んんんっ!?

あたちのおちりのあたりに・・・ビックリ

何かが・・・がーん

茶々~わんわん

振り向かん方がえぇ~と思うでぇ~あせる

そっあせるそうでちゅね~え゛!

ここは無視でちゅぅ~(´-┃

ちらんぷりちときまちょぉ~(´-┃

そうそう・・・あせる

知らんあせる知らんあせる

ドキドキあせるどきどきあせるでちゅ~かかか

らんまるとちゃちゃのおもしろ親仔日記-わんわん王国☆茶々&berry編♪
ハァ~あせる良かったでちゅ~ん~・・・。

ちゃくちぇん成功でちゅ~苦笑

またマックチュわんわん

お説教されるとこでちた・・・ほろり

危なかったでちゅ~顔か大

茶々はにゃーいつもmaxにわんわんお説教されるんですにひひ

maxはわんわん真剣やのに・・・ガーン

当の本人?(犬)の茶々にはわんわん

あんまり堪えてないようで・・・ショック!

いつもmaxわんわんだけが疲れてしまってあせる

「ハァ~あせるハァ~あせる

 今日はこの辺にしといたるわ~DASH!」って、

終わるんですけどね~にひひ


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村