みなさん音譜おはようございま~す合格

今日から楽しい音譜楽しいラブラブ

ゴ-ルデンなウィ-クの始まりですね~ラブラブ!

かぁちゃんは先週美容院に行って

カットと毛染め・・・

もちろん白髪染めをしてきましたニコニコ

なので・・・茶々わんわんも昨日洗濯しましたよ~にひひ

らんさんわんわんは明日トリミングに行ってもらいますニコニコ

これで準備万端音譜どこへでも遊びに行けますにひひ

さぁ~て音譜何して遊ぼうかなぁ~にひひ

楽しみラブラブ楽しみ~ドキドキ


らんまるとちゃちゃのおもしろ親仔日記-茶々~♪

この丸っこい黒の物体は何でしょ~はてなマークアップ

それは・・・茶々のわんわん分身である

抜け毛で~す音譜通称ちゃら毛ラブラブ

昨日の洗濯でこんなに抜けましたショック!

分かりやすいように携帯と比較してみましたにひひ


らんまるとちゃちゃのおもしろ親仔日記-茶々~♪
ふわぁ~でちゅほろり


らんまるとちゃちゃのおもしろ親仔日記-茶々~♪
チャンプ-ちゅかれまちたっん~・・・。

お疲れさんやったなぁ~ニコニコ

かぁちゃんも疲れたわ~ガーン


らんまるとちゃちゃのおもしろ親仔日記-茶々~♪
でもホラッ!? 

あんよもこんなにキレイになったでぇ~チョキ


らんまるとちゃちゃのおもしろ親仔日記-茶々~♪
あたちキレイにラブラブなったでちゅか~はてなマーク

かわえぇ~ラブラブでちゅか~はてなマーク

うんうんラブラブ

キレイになったからかわえくなったでぇ~ニコニコ


それにしても・・・ショック!

らんまるとちゃちゃのおもしろ親仔日記-茶々~♪
んんん・・・はてなマークはてなマーク

なんでちゅかぁ~はてなマークはてなマークはてなマーク

あんたのしっぽって・・・あせる


らんまるとちゃちゃのおもしろ親仔日記-茶々~♪
しょぼいよなぁ~しょぼん


らんまるとちゃちゃのおもしろ親仔日記-茶々~♪
んんん・・・はてなマーク

あたちのおしっぽたんでちゅか~はてなマーク

じぃぃ~っ!?目 ・・・・・・・・汗

しょぼくなんてないと思いまちゅえ


らんまるとちゃちゃのおもしろ親仔日記-茶々~♪
なら・・・あせる なぜに隠すえっ
べっあせる別にかくちてまちぇんよぉ泣

アセってるやんにひひ


らんまるとちゃちゃのおもしろ親仔日記-茶々~♪
あはっ音譜あははっでちゅ~顔か大

おしっぽ振り回してしっぽフリフリごまかすなぁ~えっ

こうすれば、分かんなくなるでちゅまるちゃん風

お目目の目錯覚さくちぇんでちゅ顔かお顔


らんまるとちゃちゃのおもしろ親仔日記-茶々~♪
らんさんのわんわんしっぽはしっぽフリフリこ~んなに

ふっさふっさやのになぁ~しょぼん アップ


らんまるとちゃちゃのおもしろ親仔日記-茶々~♪
なのに、あんたのはしっぽフリフリ・・・ショック! アップ


らんまるとちゃちゃのおもしろ親仔日記-茶々~♪
いやぁ~っあせる

止めてくだちゃ~いっなんあな


らんまるとちゃちゃのおもしろ親仔日記-茶々~♪
父たんとわんわん比べないでくだちゃい泣く泣く泣く

父たんはわんわん大人だから・・・

フサフサなんでちゅ怒

あたちだっておっきくなれば音譜

父たんわんわんよりもっと音譜も~っとラブラブ

フッサフッサドキドキでちゅむっ

そうやなぁ~あせる

蘭丸もわんわんあぁなるのに

2年くらいかかったもんなぁ~得意げ

蘭丸わんわんよりはフサフサにはならんやろうけど・・・

もうちょっとマシにはなるやろなぁ~ニコニコ


らんまるとちゃちゃのおもしろ親仔日記-茶々~♪

そうでちょ~かお

あたちだってフッサフサでラブラブ

かわえぇ~くラブラブなるんでちゅきらきら

もうちょっと待っててくだちゃいお~

もうちょっとのしん坊でちゅよぉにへ

来年になればあたちだって・・・ふふ~ん

態度デカくなってるけど・・・むっ

まぁえぇ~わぁシラー 今回は許したるべーっだ!

そうやなぁ~ラブラブ期待して待ってるわぁニコニコ


でも・・・あせる

これは茶々にはわんわん内緒ですが・・・べーっだ!

蘭丸はわんわんここまでショボくなかったような・・・ガーン


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村