らんまるとちゃちゃのおもしろ親仔日記

ぼぉぉ~はーとほわ~


らんまるとちゃちゃのおもしろ親仔日記
 !びっくりなんやぁ~汗汗かあちゃんかぁ~あせる


パパごんがお仕事中のらんまるわんわんは、いつもこんな感じ~にが笑い・・

で・・・ちゃちゃわんわんあせ
らんまるとちゃちゃのおもしろ親仔日記
あたちも~DASH!よっこらしょっ顔


らんまるとちゃちゃのおもしろ親仔日記
あたちとあそんで~音譜キャー

そうしてるうちに、パパごん合格ご帰宅~顔か大クラッカーで・・・いつもの公園にGODASH!DASH!

久しぶりにみんなわんわんと、ごたいめ~んかわゆす

MブルテリのMAXわんわんとBERRYわんわん・柴犬のココわんわん
らんまるとちゃちゃのおもしろ親仔日記
名物ビックリマークさんこいちのバトルDASH!               


らんまるとちゃちゃのおもしろ親仔日記

勝敗を見守るココイヒヒ

らんまるとちゃちゃのおもしろ親仔日記
で・・・いつものようにMAXが仲裁に入りバトル終了あせるかかっかっかk


らんまるとちゃちゃのおもしろ親仔日記 

今日もいっぱい遊んだねっニコニコ音譜


みなさん~♪今年もよろしくぅチョキ