今年のランわんわんわんわん初めもやっぱり、深北緑地にやってきましたニコニコ


でも・・・いきなり・・・私、らんママは、やってしまいました・・・ガーン


そうです・・・デジカメを持って行くのを、忘れてしまいました叫び


バニわんわんゴルわんわんワイマわんわんラブわんわんジャ-マンわんわんド-ベルわんわんなどなど・・・


デカわんわんわんたちが、来ていたのに・・・ がっかりです・・・しょぼん


なので・・・写真なしで、おゆるしを~しょぼん


が、しかし・・・目


今年のらんまるわんわんも、みなさんの期待は裏切りません!!!


最初は、珍しくランを満喫していたのですが・・・


なかなかやるなっドキドキって、思った矢先・・・


Mダックス君に「あそぼっ音譜」って、追いかけられ、あえなく撃沈・・・叫び


いつものように、ベンチの上に避難してしまいましたショック!


はぁ~しょぼんあせる今年も、ビビリのらんまるで始まりました汗




で・・・次は・・・(切り替えし、はやっ!!得意げ


仲良くして頂いてるわん友の、レディわんわんのお宅に、新年そうそうお邪魔しましたっドア


Mブルテリのピッチ君わんわんも、後から参加され、楽しいひと時を過ごしましたニコニコ


レディパパ&ママラブラブごちそうさまでしたぁニコニコ



ピッチ君わんわん、なぜか、らんまるわんわんの娘のちゃちゃわんわん一目ぼれ恋の矢


スキスキ攻撃の猛アピ-ルラブラブちゃちゃわんわんは、タジタジわんわん汗


そして、なぜか父親のらんまるわんわんは、ピッチ君にスキスキドキドキ攻撃の嵐えっ・・・


ピッチ君わんわんのお耳は、らん汁でずくずくに・・・ガーン (ピッチママごめんなさい!!あせる


おいおいあせる君たち~!!男同士やっちゅうねんショック!!?


わが息子ながら・・・らんまるって・・・一体・・・はぁぁガーン