懸賞生活はスマホで懸賞を探す、応募するだけで結構通信量がかかることに気付いて今は控えています。
ただし、応募すると高確率で当たるのは花王さん。6ヶ月の間に美容液、スタイリング剤、そして、歯磨き粉のサンプルが2回当たりました!

今月はピュオーラ!ピュオーラの液体歯磨きを使用しているので、ここぞという勝負時に併用したいと思います(面接とか(気持ちの問題)


そして本日。約半年ぶりに電車乗車してきました。乗り換えがあるので、もうホームからは出ず!!極力知り合いに会う可能性を排除して!!

現在進行形で『無理なものには近付かない、近付いてたまるか!』を実践。

今日、尋ねたのは書店員時代の後輩。一昨年、時期が早すぎて花が咲いていなかった花菖蒲を見に三条のしらさぎ公園へ。




天気予報が怪しすぎましたが、強風ではあるものの花、満開!子ども連れや福祉施設の利用者の姿が多くありました。

友達の子どもの一緒に行った結果、花より子どもの写真ばかり撮るのに夢中になったものの、常にニコニコな子でなデレデレラブラブ
見知らぬ高齢者にも愛想を振りまくとてもいい子でしたウインクラブラブ


ただ、寝ていたところを起こされ、運転しているママに抱っこもしてもらえない状態ではギャン泣き。ママではない私、お手上げバイバイ笑い泣き
何を言っても、何で興味を引こうとしても「すべてがイヤ!」て状況で……赤ん坊にこれほど必要とされるママって凄いや……母親って尊い。


そして前回同様、友達夫婦に恋愛相談。旦那さんの方も職域が原因で休職経験があった人だったので、復職も順調と聞いて自分が発症する前より「よく頑張ってる」と思える。

相談内容→
彼氏氏が「今の時代、40過ぎても妊娠できるよ!」ていう発言。
それは母子のリスクを分かっていない男と共感を得られた。

更に「生後1ヶ月の姪を抱いたこともないし、可愛いとも別に思わない」発言。
自分の子どもじゃないなら、男兄弟はそんなもん。とのこと……


結婚の話題を出してピリッとするのは前からだったものの、将来を真面目に考えるようになった今、結婚願望がまったくない彼氏氏との将来がお先真っ暗で、また話題に出したワケですよね。気持ちに変化はあったのかと。

私の将来に対して「自分ではない誰かと」のニュアンスも感じ取れる発言もあり、お前の将来の展望に相変わらず私はいないのな!?と。

↑それをふんわりオブラートに包んで伝えたら「考えてみる」というから「じゃぁ、今度はそっちから連絡してくるのを待ってるわ」と、自分からLINEを送るのを控えて10日……

見事に連絡が来ないっていうね!!
なんだろう、アイツ!?
なんだろう!?
子どももいらないと話す彼氏氏と、生産性のないおせっせをする気にもならない!性欲もめっきり失せている!

万一、出来ちゃった婚した場合、我が子が可愛がらないんじゃないかって!実際、私が休職中に生理が来ず「妊娠してたらどうする?」て聞いたら「絶対にヤだった」って言われた時点で「そりゃそうだろうな」と納得する一方でドン引き。産まれてくる子どもが可哀想(※産まれない


ゴム付けたからって完全避妊になるわけじゃねぇんだよなァ、男よォ♀♂


病気の時に支えてもらったことは本当にありがたいけど、「俺が支えてあげなきゃ」と思われていたかどうかは別。

支えてもらったから今度は私が支えなきゃ……たとえ結婚出来ない相手だとしても、と思えるかどうかも話は別。

不安というより……
不信……

明日もおそらく連絡が来ないことでしょう(確信
日曜日なのにね!おっもしれー!何して過ごしてるんだろうね!!!!しらね!!!!


私は結婚を前提をしたお付き合いを望んでいるわけだけど、結局相手は、事実婚すら望まず都合のいい時に遊べる女がいいんじゃないかと。親に紹介されてもいないし、友達にも紹介されてもいないし、逆に私の親にも会おうとはしないし。なんなんだろうな!?


すっごい仲は良いけど、なんかこう……彼氏氏が求めているのは気の合うセフレなのかな?って。
現状、相手はフラれるのを待ってるのか、自然消滅を待ってるのか、それとも結婚について真剣に考えてる期間(絶対にない)なのか分からないけど、私自身、月のものを控えている今、意地でも自分からは連絡しない(^^)
相手の出方で今後の判断する(^^)
私はちゃんと好きになってほしいし、結婚して子どもが欲しいんだ。もちろん、妊娠を知ったら喜んでくれる旦那さんがいい。

びっくりするほど唐突に倦怠期突入炎ムキー炎
こちとら構ってちゃんじゃねぇんだなぁ炎ムキー炎