仕事で苛立ちすぎて疲れてやけ酒しようかとやけにロマンチックパッケージの冬限定ビール買ってきたけど飲む元気もなくて、夕食後オババスペースでふて寝した。
 
 
外は雷雨が凄かったからオババも怖がってたのでね、久し振りに添い寝しましたよ。添い寝兼、ふて寝。滅茶苦茶柴犬臭かったけど、病んだ時は酒よりアニマルですね。アニマルセラピー。うちの従妹が資格持ってるけど、その必要性が身に染みて分かった……
 
 
屋久杉はまだ私を呼んでくれない-Image0094.GIF
 
 
人生の岐路は今か?
 
 
 
 
とりあえずビールは明日61になるお父屋久杉はまだ私を呼んでくれない-Image0025.GIFに1日早いバースデープレゼンツ屋久杉はまだ私を呼んでくれない-Image0306.GIF
 
 
 
……あとでちゃんとあげますけどね。病んでる時に買ったものを飲んだところで、なんか、こー……まーた負のオーラ的なもんがまとわりつきそうで口にしたくない気分だったのさー屋久杉はまだ私を呼んでくれない-Image0009.GIF
 
 
 
 
前、書きましたっけかねー。
 
 
病んでる時こそ鏡見ろ!
 
 
無理矢理でも笑顔作れ!
 
 
屋久杉はまだ私を呼んでくれない-Image0085.GIF^ω^9屋久杉はまだ私を呼んでくれない-Image0085.GIF
 
 
ふわふわり!
 
 
ふわふわる!
 
 
 
 
明日気分転換して土日凌いだら来月のシフト表はできてる(はず)!今日訴えたいことはちゃんと店長に言ったので頼むから反映されてくれっ(>人<)!!
 
 
ストレスフリー!
 
 
ストレスフリー!
 
 
合い言葉はストレスフリー!!!!
 
 
 
 
そしてー……
 
 
村上春樹さんノーベル文学賞どうなったのか。
 
 
休み入る前に微々たる村上春樹コーナー作ってきたからまぁ……とれ!!とってくれ!!