MasPender.
ユニコーンの泉ブレスレット
2024.5.11 Release

ウォーターブルーとピンクの
バイカラートルマリンは
神話の中の泉のようで美しく神聖な泉です

泉に集まるユニコーンは
そこで様々な魔法のエネルギーをチャージして
各地へ旅をして奇蹟をもたらす

それぞれのブレスレットには
合わせている宝石ごとに
素敵なストーリーが紡がれています

今日は1つ1つのブレスレットを
紹介していきたいと思います



No.175 サンタマリアアクアマリン


アクアマリンは様々な物事を見る洞察力を高め
未来を見透す力を秘めていると云われ
事故やトラブルを察知し持ち主を守るので
旅のお守りとしても利用されてきました

未来を見て人々を守り導くユニコーンは
仲間を守り試練を越えて共に成長をする
勇敢なユニコーンです


バイカラートルマリン 3.54ct 
サンタマリアアクアマリン 0.15ct 
Pt900
¥500,000



No.176 スペサタイトガーネット


スペサタイトガーネットは溢れるエネルギーが
心身ともに活力を与える事で
行動力ややり遂げる力をもたらし
成功のお守りとして使われて来ました

行動力や活力をもたらすユニコーンは
溢れるエネルギーで成功へ導く
情熱のユニコーンです

このブレスレットのトルマリンに施された
切子は力強くエネルギーが溢れるような
イメージの切子を使いました


バイカラートルマリン 3.96ct 
スペサタイトガーネット 0.17ct 
Pt900
¥500,000



No.177 デマントイドガーネット


デマントイドガーネットは輝くエネルギーで
ポジティブで明るい心をもたらし
幸運を呼び込む奇蹟の宝石です

美しく輝くユニコーンは
心を豊かにし持ち主を幸運体質にする
幸運のユニコーンです


バイカラートルマリン 4.77ct 
デマントイドガーネット 0.15ct 
Pt900
¥500,000



No.178 ピンクサファイヤ


ピンクサファイヤは愛に溢れる
強い祈りのエネルギーが宿る
多くの人々を幸せにする愛と平和の
思いが込められた宝石です

愛に溢れるユニコーンは
多くの人々に愛と平和の祈りを捧げる
慈愛のユニコーンです


バイカラートルマリン 4.94ct 
ピンクサファイヤ 0.16ct 
Pt900
¥500,000



世界に一つのジュエリー

ユニコーンの泉ブレスレットは
バイカラートルマリンの表情を活かし
枠に合わせたカットをするのではなく
一つ一つの宝石の形に合わせて枠を作りました
宝石の魅力に寄り添うことで作られた
世界に一つのジュエリーを楽しんで下さい

おすましペガサスユニコーンとは

人々に寄り添い進化や成長をもたらし

奇蹟や幸運をもたらす伝説上の動物
純潔や純粋さの象徴とされ神聖な存在とされ
数々の神話や伝説に登場する


奇蹟は叶わない物では無いから存在して
大いなる価値があると思います
一人一人の理想と努力の積み重ねが奇蹟って
呼ばれている事が沢山あると思う

大切なのは諦めない事だったり
信じる事を止めない事だったり
努力や挫けない事や
失敗でピリオドを打たない事で
誰でも奇蹟や幸運の中心にいられるので
皆がチャレンジしたら楽しいと思います

僕はユニコーンにそんな希望を感じて
ジュエリーだったりブランドのロゴにしました
MasPender.の歴史はまだ浅いですが
たったの3年と8ヶ月でも幾つもの
奇蹟や巡り合わせでここに到ります

僕は自分の欲しい目標とする成果の他に
幸せな未来や世界を理想に掲げて
視野に入れて仕事をしています

小さな力ですけど素晴らしいジュエリーを
作ることは出来ていると思うので
ブログを見て面白いなって感じたら
僕のユニコーンのジュエリーを見に
お店にいらして下さい



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

おすましペガサス5月のスケジュールおすましペガサス
☆リーディングデー☆
リーディングデーのリーディング予約と天然石セミナーの予約メールアドレスはLINEにてお知らせしております、ご希望の方はコチラからご登録お願い致します
流れ星ご希望の方はお早めのご予約がオススメです
Sherry RanticcaLINEアカウント
ワンクリックで友達追加
営業スケジュールやイベント・セール情報を
お知らせしています!
リーディング予約メールアドレスはLINEのみで
公開しています

◆SNSinformation◆

Twitter代官山Sherryranticca Twitter

秋山真澄Instagram秋山真澄 Instagram

MasPender.InstagramMasPender.Instagram 


SherryranticcaInstagramSherryranticcaInstagram