今日からお店に並んだ天然石は
凄く大きなサイズのレッドカルサイト

写真で見て貰えたら美しいのは一目瞭然
レッドカルサイトは10gを超えるものでも
非常に珍しく大きいサイズのものは
あまり目にする機会がないのですが
今回は特大サイズの美しいものが
10点以上入りましたので紹介します


写真でも一番大きなものは特に美しくて
圧倒的な綺麗さを誇っています


100gを超えるレッドカルサイトの中で
世界一美しい原石はコレで決まりです
Sherryranticcaの中のイチオシ最高品質は
そういうレベルの美しさです

そして本日のSherryranticcaは
最高に美しいレッドカルサイトに出会える
激レアな天然石店です

一生で出会うレッドカルサイトのBEST3に
出会えるので週末は代官山に遊びに来てね



ずっとブログを更新してなかったけど
他のお仕事が一段落したのでまた書くので
お時間あったらまた見て下さい
いつも読んで貰えて嬉しいです


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ゆめみる宝石3月のスケジュールゆめみる宝石
☆リーディングデー☆
リーディングデーのリーディング予約と天然石セミナーの予約メールアドレスはLINEにてお知らせしております、ご希望の方はコチラからご登録お願い致します
流れ星ご希望の方はお早めのご予約がオススメです
Sherry RanticcaLINEアカウント
ワンクリックで友達追加
営業スケジュールやイベント・セール情報を
お知らせしています!
リーディング予約メールアドレスはLINEのみで
公開しています

◆SNSinformation◆

Twitter代官山Sherryranticca Twitter

秋山真澄Instagram秋山真澄 Instagram

MasPender.InstagramMasPender.Instagram 


SherryranticcaInstagramSherryranticcaInstagram